人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救援物資
金曜に勝負の最後の風邪薬を飲んだものの咳はなかなか治まらず、今日ついに兄に薬をくれとSOS出す。そしたら救援物資としてレトルトカレー、コーンスープ、チンするチキンから揚げに、兄の好物キツネうどんやら一緒に届けてくれた。ありがたや。それだけでちょっと元気が出たような。

風邪っぴきだけど、じっと寝てるほどでもないので週末は連日ついついスーパーへ買い物に出た。外に出ては息苦しさにやっぱり後悔し、それでも昨日は重曹などの掃除用品系、今日は久しぶりにカレーが食べたくなって食材を買ってきた。

昨日は気になっていた食器用フキンを重曹で煮沸食毒したり、掃除・洗濯してスッキリ。今日は本格カレーを作って、兄にも食べてもらって気持ちゆったり。あとは最近気になっているハーブやアロマの本などを眺めてのんびり。
これはこれで、なかなか充実した風邪な週末でした。

救援物資_a0092729_459165.jpg
土曜午後の陽に、黄金に光って綺麗に見えた苔にフィーチャー。
早く3月になって、土に触っていろいろ植えたいと思うこの頃。

まずは2月スタート!
by juinos | 2010-02-01 05:17 | days
<< シマシマ First chair >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧