人気ブログランキング | 話題のタグを見る
one week notice
月曜は朝4時半出発で、マドリッド1泊出張へ。
体力的にはシンドかったけれど、現地やロンドンから同日に出張した同僚たちと一緒にご飯に行ったり、充実してなかなか楽しい出張だった。
しかし、帰ってからはいきなり締め切りの連続で、なんとなくワラワラとした日々。来週も再来週も提出続きで、ワッショイってお祭気分の10月ではある。

ところで、一週間前のお知らせになりますが、友人の結婚式に参加するため来週末に一時帰国します。ただ今回は休暇というよりも、トーキョーの事務所に通って仕事もする予定なので、三年ぶりの通勤ラッシュ体験に今から少し警戒中。(あ、でもそれを避けようと、トーキョー事務所には月曜は朝10時に行きますと伝えたのだけど。。)
この前の台風に、電車も止まる中、それでも会社に通勤しようと努める日本社会人の姿に感心すると同時に、ロンドンだったら大義名分が立って、無理せず休む状況だなと思う自分もいてたりして。とにもかくも、一年振りの日本に、トーキョー通勤に、なんとなく緊張、そして楽しみです。

3日間の休みも含め2週間半いるので、もし平日にお時間のある方はランチか夜に、週末だったら適当に、どこかでお会いできたら嬉しく思いまーす。

one week notice_a0092729_5535164.jpg
おまけ*ハワイで見かけた花写真。
by juinos | 2009-10-11 06:04 | trip
<< SF day trip ギアチェンジ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧