人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッシュ
月曜の朝に出て、木曜の早朝にまたアジア出張から帰ってきた。
今回は最短滞在記録更新で、現地に36時間滞在の1泊4日の旅。
ホテルに泊まったとはいえ、数時間ほどベッドに横になるだけで後は仕事に追われたので、なんだか現地の空気を楽しむ余裕もなく、慌しい4日間だった。

そんな中、行きの飛行機で見た映画「August Rush」が意外にもよかった。
ただ、最後の10分程度のエンディングを着陸で逃してしまい、非常に心残り。
話自体はとても見え透いているのだけど、この映画のキーでもある音楽がいい。
久しぶりにサントラや、エンディングをみるためにDVDを買っちゃいそうだ。

明日は春分の日。これから陽がどんどん延びると思うと、嬉しいかぎり。
今年はイースター休みとも重なっているので、初めて行く街でのんびり春気分を楽しんでこよう。
by juinos | 2008-03-21 05:27 | trip
<< 食@barcelona またたび >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧