人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー・ハリー
これはもう立派な社会現象か。
21日の発売以降、今週は毎日のようにバスの中でハリポの本を抱えた人を見かけます。発売直後の火曜には、同時に3人が読んでいて、朝歩きながら読んで通勤している大人も。

そういう私も、早々に本を買って読破したスイス人のダニエラに、読む時間ないからどうなったのか教えて~、とせがんで教えてもらい(正確には朝3時にDが要約して手紙に書いてくれた。さすが比較文学専攻の博士課程さん)。さらに、その次に本を読んだアナにもちょっと内容を聞き。一昨日、結局その本を借りて最後の80ページくらいを読んでしまいました。

4年ほど前に、4巻の1/4程度まで読んだきりだったのだけど、この最終巻発売前につい誘われてDと現在公開中の映画を観て、ようやく話を理解したところだったので、ちょっとスッキリ。

ハリー・ハリー_a0092729_7163033.jpg
最近はパソコンや論文資料に、持ち歩くものが重くて、少しでも荷物を減らしたいがためにデジカメ持ち歩かず。よって載せられる目新しい写真もなく。
というわけで、4月半ばの写真。この頃はたぶん今より暖かかったなー。
by juinos | 2007-07-27 23:16 | days
<< "give it a... cheers >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧