人気ブログランキング | 話題のタグを見る
reconnected
昨日ノートPCを学校に持っていってメールなどチェックした後、やっぱりネットが家でできないと不便だと思い立って、その足で近くの電気屋へ。無線ラン・コーナーで考えあぐねていたらインド系の店員さんが、「これセールでお得だよ!」と、カードタイプのアダプタを薦めてくれたので、何か勢いに乗って買って帰った。が、やっぱりPC側の故障みたいで、接続ならず。
結局、今日払い戻しに行ってUSBタイプの外付けアダプタを代わりに購入。今日も別のインドくん店員さんに助けられる。さすがIT大国。

USBの穴がひとつ減って不便だけど、やっぱりネットに接続できる方がよいなぁと。ロンドンの街の小さな電気屋に行くと、秋葉原がちょこっし恋しくなる。
by juinos | 2007-06-29 20:40 | days
<< 文月 インコンビニエンス >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧