人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その瞬間を
昨日、気分はハル入りって書いたら、本当に気温まで春になった。
というわけで、今日は日の入り前にSWとハムステッドの大きな公園へ散歩。
その瞬間を_a0092729_8552283.jpg
デジカメの充電をすっかり忘れて、もったいないくらいキレイな夕焼け空をまた撮り損ねる。写真は、その30分くらい前に撮ったもの。



公園を歩いてて、色んな人が歩いたりジョギングしてたり、ワインを飲んでいたり、カイトを上げていたり、仕事帰りだったりするのを見て、そこの空気を嗅いで、「ああ、私はアメリカとはやっぱり違うイギリスにいるんだな。」と改めて感じる。
夕方の、大好きな時間の感傷のせい。

この時、この場所でしかできないことをキチンと選んでやっていかないと。
迷いながらもここに来たこと、今ここにいることの意味がなくなってしまう。

そんなことを最近よく思う。
by juinos | 2007-03-28 01:20 | days
<< overview スプリング・デビュー >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31