人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなりの始まり
今日から2nd termが始まりました。
イギリスは、他国に比べて(といっても他に米・日・独を少しくらいしか知らないけれど)珍しく1年で修了するマスターコースが多いので、私ももう9ヶ月もすれば概ね卒業です。(上手くいけば。)

そんなわけで、今日の午後の授業ではもう修士論文の説明などがありました。
2週間後には自分が考える論文テーマの概要を書いて提出しなくてはならない。多少予想はしていたものの、初日からいきなりコク始まったなあという感じで、帰ってきてちょっとぐったり。午前中は、計算のための少しだけ複雑なエクセルを使った授業だったし。明日も2コマ。でも内容的にかなり興味のある授業なので、今学期は楽しみ。

関係ないけど、今日は授業後にチャイナタウンに寄って豆板醤を買って帰った。独りには多すぎるくらいの量のビン詰しかなかったけど、誘惑に負けて購入。今度ピリ辛チャーハンでも作ろ。
by juinos | 2007-01-09 22:12 | days
<< 朝コーヒー 日本語小説 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧