Amazing Landscape
a0092729_912287.jpg
a0092729_9113132.jpg

[PR]
# by juinos | 2010-04-13 09:13 | days
はーん。
つい、診断ゲームしてみたら。

***

+
[PR]
# by juinos | 2010-04-13 06:06
旅は食なり。
すっかり4月入り。
イースター休みに旅してました。a0092729_6255482.jpg
イタ飯、万歳。
[PR]
# by juinos | 2010-04-06 06:33 | trip
さんぽ部
最近、週末は友人と何となく散歩部を結成。

2週間前は寒い中ハムステッドの公園を3時間近く歩いたし、今日は運河沿いを東へ往復4時間歩く。その前に今朝は、私はヨガに行くのに往復1時間歩きかつヨガを1時間半こなしていたわけで、さすがに帰ってきて足の疲れを感じる。

よく歩いたー。でも、心地よい疲れ。
今夜はぐっすり眠れそう。

a0092729_7565245.jpg
写真は途中で見かけたダチョウが屋根でくつろぐ風景。
このフラットはいまいちだけど、運河沿いは魅力的な住処やオフィスがいっぱい。眺めるだけでも楽しくなるのでした。

a0092729_8771.jpg
春分の日。
これから陽がモリモリ延びてくる!
[PR]
# by juinos | 2010-03-22 08:10 | days
spring clean
まだ冬物コートの手放せないロンドンだけど、陽の長さは確実に延びてきているし、朝の鳥のさえずりとかを聴くと、それなりに春を感じる。

以前、日本の大みそかとか年末大掃除の習慣をボブさんに説明していたときに、イギリスでは『Spring Clean』をすると聞いたけど、3月に入ってから家に職場にその言葉通りのことを少しずつしている。
それというのも、先週末から1週間知り合いが家に泊まりに来ていたのと、昨年の頭から1年間ずっとかかりきりだった仕事が、今週ようやくひとつ大きな提出を終えたから。だけど、それにも増して、寒くても動く気になる季節にようやくなったということなんだろう。
[PR]
# by juinos | 2010-03-20 21:08 | days



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31