<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ラン&ダッシュ
今日、全速力で走った。
リージェントパークの芝生にできている細いランニングコースを、短い距離を思いきり駆けてみた。いったい何年ぶりだろう、と考えながら。

今週から始めた、同僚Mとランニング2日目。
本当は1日おいて週2の予定だったんだけど、私が明日から出張なのと、今週は嘘みたいに毎日いい天気なのでこれを逃したらもったいないと。

久しぶりのダッシュは、15分の軽いランニングのフィナーレにしてみたわけだけど、案外まだ走れるなと思うと同時に、内臓は凍りついたような感じがした。
走りながら、小5-6年のときの陸上部の練習の思い出がフラッシュバック。
今の私と、小学生の私、走り比べたらどっちが速いのだろう、なんてふと思う。
[PR]
by juinos | 2009-04-23 08:44 | days
オイースター
先週末は、金曜から月曜まで、お正月来の長い連休となるイースター休み。
待ってました、4連休。
と思うわりには、何も予定を立てずにいたのだけど、結局毎日のように出かけて、食べ歩き。勢いで、苦手だった生ガキも克服してしまった。

小学校低学年の時に食べてダメに思って以来、カキには5年に1度くらいの割合でチャレンジしてきたけど、今回は初めて普通に食べられた。一気に4つも頂く。
ちょっと大人になった気がしたが、まだカキフライはどうかな、って感じ。

a0092729_5414057.jpg
波音ひとつしなかった、Whistableでとりあえず克服なり。
デイトリップに誘ってくれた同僚JJに感謝!
[PR]
by juinos | 2009-04-16 05:14 | days
花より団子
で、こちらがそのアロエ。

a0092729_6215499.jpg
食用バジルと一緒に西日にあてる。
バジルは、カプレーゼやペスト・ソース作りに2度ほどむしり取ったけど
まだまだ育てて活躍してもらうのだ。

そして、アロエも指の火傷に早速拝借。

a0092729_742421.jpg
火傷あとのアロエ巻き。
[PR]
by juinos | 2009-04-05 06:26 | days
花見歩き
東京に負けじと、ロンドンも花の季節。

a0092729_6112355.jpg
友人たちと飲茶ランチ後、別れて買い物に行き、たまたま通りかかった
マーケットで吸い寄せられるようにアロエベラを発見して購入。

と、その鉢を持ってリージェント・パークを歩く。
花見日和。
[PR]
by juinos | 2009-04-05 06:16 | days
sunny chilly spring day
職場ではほぼ毎日のようにクラシックFMラジオがBGMとして掛っている。
そんななか昨日は気になった曲があったので、ひとつ。



その朝の気分に妙にハマったのでした。
ピアノが弾きたくなる。
[PR]
by juinos | 2009-04-04 20:02 | days
ouch!
なんと、、、、
電子レンジでちんしたジャガイモの湯気で、指3本を火傷した。

a0092729_6494220.jpg
湯気、侮るなかれ。。
開封する前に嫌な予感がして、ちょっとは用心してたんだけど
上昇熱気流の威力には見事してやられました。

氷じゃ治まらず、いざというときのため
アロエ鉢を買っとかなにゃあかん、と思った次第。
[PR]
by juinos | 2009-04-03 06:50 | days
描いてスッキリ
最近というか、ここしばらくの間、描くことを大切にしている。
パソコン画面をずっと眺めているのも疲れるし、やっぱり手で描いた方が思考がはっきりすると思って。筆への回帰。

そして、会社でのメモは基本英語で書いているけど、たまに、気の抜けたときに日本語が入ったりする。
今日は以前にとったはずのメモをスケッチブックをひっくり返して探していたら、代わりに小さなアホな落書きを見つけた。

a0092729_625251.jpg
なんか邪念が・・・。
見つけて思わず笑ってしまったけど、気持ち新たに、明日からまたがんばろう。

4月スタート。
[PR]
by juinos | 2009-04-01 06:48 | days



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧