<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ヨガる、飲茶る。
食の秋、芸術の秋、スポーツの秋とはいうけれど、今年の秋は私の場合、間違いなく「食の秋」だった。

日本から帰って約5週間の間に、今日で週末の飲茶に3回行ったり、他にも日本からのビジターと度々外食したり、などなど。そうして、引っ越しやら仕事やらに追われて、ジムやら公園歩きから足が遠のいて、早5週間!

新しい住処にようやく落ち着いてきた最近、これはアカンと思い立ち、先週からジムの更新手続きに奔走したり、ヨガのクラスを予約して、今日は実に2カ月ぶりに日曜朝のヨガに行った。2か月ぶりとは、時間が経つのがほんと早いこと。久しぶりのヨガはやっぱり気持ちよかったけど、明日の体のリアクションが楽しみ・・。

またプールに泳ぎに行ったり、楽しい徒歩通勤ルートも開発したいなぁと、今更ながら「スポーツ」気分がメラメラと。

ああ、でもこの数週間に1回の飲茶も、習慣にしてもいいかなと思っていたり。
[PR]
by juinos | 2008-11-17 08:06 | days
寄せては引いて
a0092729_9544842.jpg
晩秋。というか、すでに初冬(の寒さ)。
と思いつつ撮った12日(水)の快晴の朝と玄関前の木。

早いもので、もう11月も半ば。
そして、気づけばこちらで働き始めてもう1年を過ぎていた。

押せ押せのときと、萎え萎えのときの気持ちの波をどう乗りこなして
進んで行けば、自分は一番納得できるのかなぁと。
この波は、一体どこの岸に行きつくのかと。
巡る季節に考える。
[PR]
by juinos | 2008-11-15 20:52 | days
フォルテシモが利いている
何となく仕事も気も忙しいこの頃。
先週末に久しぶりにメイッコ達を訪ねて、癒された映像をアップしてみる。
(何も考えず縦撮りしちゃったのだけど。)

この1歳児、かわいくないほど人見知りなんだけど、おばにはさすがにすぐ慣れてくれて、やっぱりカワイイとおばバカに思う。


[PR]
by juinos | 2008-11-07 09:32 | days



2O!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30