<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Thank you, 2007
自転車も乗り納め。

a0092729_185593.jpg
今年最後の夕日かな。

2007年もありがとうございました。

どうかよい新年を迎えられますように。
[PR]
by juinos | 2007-12-31 18:14
実家にて
a0092729_17563178.jpg
信玄モチ食べて幸せ、なメイ。

a0092729_1757416.jpg
ズームインすると、顔中きなこだらけ。
[PR]
by juinos | 2007-12-31 18:03
blow in mind
“道を求めるということは 問いを持つことである”

と、近所のお寺の掲示板に。これを見て、なるほどって思ったのと、それでいいんだって何となく安心したのと、色んな思いが交錯した海帰り。

浜で爆風にグシャグシャにされども、自然に晒されて余計なものが削ぎ落とされていく感をホームで(きっとホームだからこそ)久々味わう。
ちょっとした年忘れ。
[PR]
by juinos | 2007-12-31 01:13
シゴトオサメ
「仕事納」っていう感覚は、正月を祝う日本人独特のものなのかもしれない。
こっちだと、年末で今年の仕事をまとめるというよりも、クリスマス・イベントがあって仕事も大義名分でいったんひと休み、みたいな感覚だ。

それでも、皆がだいたいクリスマスから元日までにかけてお休みモードになる前には、大概一部のプロジェクトの締切りというものがついて回るわけでして。
特に旧暦カレンダーで正月を祝うアジアの国のお仕事とかだと、クリスマスや年末年始のスケジュールもあまり関係ないし。

そんなこんなで、17-22日の週は初めて残業しまくった2007年最後の仕事週間でした。金曜は特に最後オフィスに一人っきりで23時ごろまで粘ってしまい、私ってやっぱ日本人だよなぁとつくづく思った帰り道。
これに加えて、仕事の合間にアポを取って、1月頭に引っ越すためのフラット・シェアの部屋探しを敢行。久しぶりに疲れきった週末でした。

さてさて、これからが本格休みだ!10日間、楽しみます。

Merry Xmas!
[PR]
by juinos | 2007-12-25 21:38 | days
FROST
今朝、霜に惚れる。

a0092729_817954.jpg
久しぶりのリージェント・パークは、芝一面が真っ白。
1ヶ月ほどとは全く印象が異なる風景。

日本だと、「あ、霜柱、踏んじゃお。」くらいにしか認識していなかった霜だけど、
この自然の大スケールで見せられると、写真では捉えきれない感動あり。

a0092729_8203826.jpg
昨日からガクンと一段と寒くなったロンドン。
しかし、晴れれば許す。
なんて自分本位なことを思った、余裕で9時過ぎ出社な冬の朝でした。
[PR]
by juinos | 2007-12-13 08:31 | days
らりほ
日暮れ早し。冬至に向けてまっしぐら。

a0092729_640356.jpg
2007年は、個人的には何だか落ち着かない年でした。(もうまとめ。)
とりあえず冬休みまで、あと2週間勝負。
今年はもう、このままもがき切って終わりにしたろうと思います。

そして、いよいよ2008年はオリンピック@北京。
いろいろと節目な年なので、ぱぁーっと行きたい。
[PR]
by juinos | 2007-12-10 07:39 | days



2O!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31