カテゴリ:clip( 4 )
Piazzolla
古いメモ。

6月に行ったハカセタローさんのコンサート。
London Tango Quintetと演奏したPiazzollaがすごくよかった。

Michelangelo 70
Adios Nonino
Libertango

あと、ジョーネツのEtupirkaも生で聴き、やっぱり名曲だと。
[PR]
by juinos | 2009-10-12 05:41 | clip
癒された~
来週はいよいよ2学期最後の授業、そしてグループ設計課題のプレゼン+提出です。またもや追い込み週間。

ここのところ天気が良くて、外に散歩行きたい欲によく襲われる。
昨日(日曜)はもう行くしかない、と買い物帰りに思い立って、ウォーキング好きのSWを誘って4時半過ぎからhampstead heath(別名:ハムステッドの大きな公園)へ。2時間ばかり夕方のシティービューと散策を楽しみました。カメラ持っていくのを忘れたので、写真はなし。
そういえば昨日は朝にも1キロ強を泳いだので、よく運動して、気持ちよく就寝した日でした。

ところで、この週末の土曜にこんなステキサイトつい発見してしまい、とっても癒された。1ヶ月ほど前(?)友人aに薦められて一夜youtubeで見まくった“ラーメンズ”以来の、個人的に大ヒットでした。笑いって大事!
というわけで、たまには変わりネタのクリップ。
[PR]
by juinos | 2007-03-12 17:40 | clip
タレル
A LIFE IN LIGHT

どのくらいの規模なのかは知らないけれど、
ジェームズ・タレルのexhibitionがロンドンで始まったらしい。
来年2/28まで。学生は無料。
[PR]
by juinos | 2006-11-16 07:49 | clip
2色
a0092729_7351945.jpg
メモ:オレンジと青。視点によるカラーミックス。
[PR]
by juinos | 2006-11-16 07:39 | clip



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧