bye bye 2009
a0092729_2105728.jpg
@9月のホノルル

2009年の最後に、今年一番の写真を・・
なんて思って選んだこの一枚。って、またピンボケ。

ざっと今年撮った写真を見ていたら、今年もまあまあ色んな所に行ったなと。
ドイツで年明けしたし、5月にポルトガル縦断して、7月にノルウェーでフイヨルド見て、9月にハワイに行って。
なかでも、このハワイは片道ドアtoドアで24時間かかった最遠方の土地。
兄の結婚式に参加したから単純に感慨深くて、やっぱり海と空いっぱいに広がる夕焼けは美しいなと思った。

今年は一文字で表すと「耐」。
なんなーくスランプの一年で、仕事は忙しくて、一つ一つこなしていくのに精一杯だったような・・。でも、色んな人に助けられたし、初めてのことの連続に戸惑ったことも最後の方にはだいぶ自分のペースでできるようになった。
まだまだ課題はいっぱいだけど、来年はとにかく良い年にしたい。そのための努力を攻めの気持ちでやっていきたいと思う。
そして、笑っていこう2010!

2009年もありがとうございました。
どうぞよいお年を。
[PR]
by juinos | 2009-12-31 23:13 | days
<< 2010 高度1万メートル >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧