シトラス・ミックス
今週も少し文化活動多めで。

火曜の夜は、社内レクチャー「サステイナビリティー」関連のうんちゃら。
水曜は、フィンランドの友人が関わったロイヤル・オペラ・ハウスでの公演を見る。全4組ある発表のうちの一つで、1人きりでのパフォーマンス。バックに投影されるアニメーションとの絡みもよく、ズパ抜けて楽しめた。また来春見に行こう。
木曜は夕方会社をちょっと早引きして(先週までよく残業した分)、ロイヤル・アカデミー会員のボブさんにご招待してもらって、Anish Kapoor展リベンジ。迫力満点でした。個人的には立ち位置によって、写り込みが面白く変化する凹型ミラーが一番ヒット。

a0092729_8135364.jpg

土曜の今日は、もうすぐ1カ月ぶりにフラットメイトが帰ってくるので部屋掃除。と、ボブさんに買って来てもらったシトラス・ミックス色(橙・黄・白)のパンジーを6つ前庭に植えて、すっかり禿げた木の落ち葉掃除。冬支度。
今週は風向きが変わって、晴れたりもするけれど、空気は澄んですっかり冷たくなった。

さて、これからアメリカ人主催のThanks giving dinnerに招待されたので、シトラス(オレンジ)を使ったつまみの仕込みをば。
[PR]
by juinos | 2009-11-29 00:23 | days
<< ひとつの夢 来た道 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧