ギアチェンジ
実は、春先ごろから今年は9月まで早く終わらないかなぁ、なんて思っていた。
とある中東の仕事が、年明けからみっちり、エリア別に連続した設計期間が組まれていて、9月末まで明らかに忙しそうだったから。それに加えて、他2つのプロジェクトも揃って9月に締め切りがあり、夏の始まり頃には、一体どうやって全部終わらせるんだろうねぇ、と他人事のように考えていたこともあった。

それらが、今日とりあえず全て終了。
もちろん完全に終わったわけではなく、あくまで一区切り、単なる通過点。
それでも、今日はさすがに最後の提出が終わった瞬間、長距離を走ったような疲れがどっと出た。先週の水曜に1つ、今週の火曜(昨日)と今日で、怒涛のプロジェクト提出。ずっと低速ギアで山を登っている気分の半年だった。

ふぃーっと倒れたいところだけど、そんな状況はなかなか許されず。
明日から10月。低速ギア・モードも疲れて飽きてきたので、そろそろ気を切り替えて、クリスマスまでは突っ走りモードで行ってみよう。

でも、とりあえずもう寝よ。
[PR]
by juinos | 2009-10-01 07:12 | days
<< one week notice 地球半周 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31