デビューな週末
子供の頃はどうにも嫌っていた、ゴルフ。
それをついつい、最近の忙しさのうっぷん晴らしに、ゴルフ練習場デビューしてしまいました。海は遠いから、こうなりゃ芝で遊んでくれるぅ!ってば、ノリで。

やってみて初めて分かったのは、これはちょっと精神鍛錬系のスポーツだということ。あと、緑の芝眺めつつ体動かすのは案外気持ちよいってこと。
さてさて第2回目はあるのか、それは自分の気分とノリ次第。でも、もう4年前にウインドを初めて体験した時にはこれでもかってくらいシバカレたけど、2回、3回とやるうちにシバカレつつもどんどん楽しくなった経験もあるので、とりあえず夏の間にあと2回は試したいところ。

そういえば、同じく週末の発見で、禁断場所の掃除の裏技を開発。
ようは、普段見えないふりをしていたピアノの裏側とかを掃除するときに、何やらクモの巣とか、虫の死骸とかが出てきちゃった場合の対処方法で、真っ黒いサングラスを掛けて掃除すれば、見えるディテールのコントラストが薄まって、ちょっとだけ恐くなくなるという。
禁断の場所を開けてみたはいいが、どうにも困って遠巻きにオロオロしたことがある方はぜひお試しあれ。(それで思いついたのが、サングラスっていうのもなんですが。)


a0092729_533158.jpg
写真は全然関係ないけど、ポルトガル旅行特集・第三段、煙突上につくられたコウノトリさんの大きな巣。
想像したこともなかった悠然としたスケールに、あの街にはわざわざ夕飯を食べるためにではなく、あの巣を見るために立ち寄ったのだと本気で思ったのでした。
[PR]
by juinos | 2009-08-11 06:42 | days
<< 白い雲 暑中お見舞い >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧