オイースター
先週末は、金曜から月曜まで、お正月来の長い連休となるイースター休み。
待ってました、4連休。
と思うわりには、何も予定を立てずにいたのだけど、結局毎日のように出かけて、食べ歩き。勢いで、苦手だった生ガキも克服してしまった。

小学校低学年の時に食べてダメに思って以来、カキには5年に1度くらいの割合でチャレンジしてきたけど、今回は初めて普通に食べられた。一気に4つも頂く。
ちょっと大人になった気がしたが、まだカキフライはどうかな、って感じ。

a0092729_5414057.jpg
波音ひとつしなかった、Whistableでとりあえず克服なり。
デイトリップに誘ってくれた同僚JJに感謝!
[PR]
by juinos | 2009-04-16 05:14 | days
<< ラン&ダッシュ 花より団子 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31