チャリ・ビュー
久しぶりに天気予報の予想最高気温が2ケタに。
天気も曇りっぽい晴れ。

これは行くしかない、とクロブロ出動。
自転車通勤デビュー。

さすが平日は本気ツーキニストが多く、刺激されてサクサク漕いで行ったら
ほんの10分ちょっとで会社に着いてしまった。
あまり運動にならない近さでした。

サイクリング・ルートは、夜の方が交通量が多くて、目の前や反対車線を走る蛍光イエローのジャケットに、フロントとテールの点滅ライトがチカチカして、なんとなく東京のネオン街を彷彿とさせた。
自転車でロンドンの新しい視点を手に入れた、なんて思いながら走って。

帰り道はどこかで春の匂いがしたな。
[PR]
by juinos | 2009-02-17 08:18 | days
<< 春巡 イモ娘にハハの味 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31