週末ノリノリ
今週は月曜に、ロンドンでは珍しい大雪が降って。

a0092729_61118.jpg
当日、朝起きて、会社休みたいなぁと思いながら家の中から窓越しに撮った、やる気なし写真。

で、そんな寒い今週1週間、たった5日の間に、折りたたんだ自転車を元に戻す方法を見事に忘れた私。(汗)
今日、土曜の午後、外気温3度のなか、自転車に乗ろうと出てみたものの、家の外でううん?と組み立て作業に悩むこと10分。結局、家の中に再び持ち帰り、マニュアルを見て無事解決。サドルを上げるタイミングがミソでした。

そんな冬の夕暮れ前、午後4時に家を発って、会社までの道のりを自転車で復習しつつ、調子に乗って、会社からピカデリー・サーカスの日本食料品店を目指す。日本でいう渋谷あたりに自転車で乗り込む感じ?
しかし、目指したお安いお店は激込していたので、諦めて別のお店でラーメンだけ買って、家路につく。なんかバカなことしてるなと思いつつ、久々にスリルあり、よい運動になった小1時間のstroll。次はどこへ行ってみようかな。
[PR]
by juinos | 2009-02-08 09:20 | days
<< イモ娘にハハの味 クロブロ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧