休み準備着々
すっかりxmas休暇モードに入ったヨーロッパ。
半数以上の同僚たちは、金曜の昨日が2008年度の仕事納めで、来週のオフィスは静かなものになりそう。
そういう私も月曜に一日だけ出社したあとは、火曜の朝から旅立つ予定。

なんだか今年は、日本での休暇から戻って10月以降はけっこう怒涛だった。
今週はようやく少しの山を越えて、さらなる頂点は来年度へ持ち越し~という、
あまり気は休まらないが、とりあえずブレイクできる状況に。
(注:忙しいと言っても、日本とは比べものにならないくらい働いてない。夜7時過ぎまで会社にいると、いつも遅いなと突っ込まれる社会なもので。)
しかし最近は疲れていたのか、今週は木曜、金曜と連日ベットの上で服のまま久しぶりに電池切れたり。

で、土曜の今朝はちゃんと寝た気がせず、朝はうだうだと冷蔵庫の生もの消費にブランチを作り、その後洗濯したり、掃除したり。そして、友人宅で開かれる明日の忘年会の作戦会議を電話で少しして、旅先のお土産を買いにクリスマス買い物客でごった返すピカデリー・サーカスへ。人混みを2階建てバスから眺め、さっさと目的地で買い物を済ませて帰宅。ちょっと休んで、夕飯を食べたあとには、ずっとやろうと延ばし延ばしにしていた春夏秋物のニット類を一気に手洗いした。

こうやって書き出してみると、今日はある意味充実した休日だったな。
明日は今年最後のヨガに、友人宅での忘年会。そして、明後日から旅。
遊びの予定がしっかりあると、モチベーションが上がってちゃきちゃき動ける。
来年はもっとちゃんと遊びながら働かないとな。
[PR]
by juinos | 2008-12-21 09:09 | days
<< 年忘れ serra >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31