ヨガる、飲茶る。
食の秋、芸術の秋、スポーツの秋とはいうけれど、今年の秋は私の場合、間違いなく「食の秋」だった。

日本から帰って約5週間の間に、今日で週末の飲茶に3回行ったり、他にも日本からのビジターと度々外食したり、などなど。そうして、引っ越しやら仕事やらに追われて、ジムやら公園歩きから足が遠のいて、早5週間!

新しい住処にようやく落ち着いてきた最近、これはアカンと思い立ち、先週からジムの更新手続きに奔走したり、ヨガのクラスを予約して、今日は実に2カ月ぶりに日曜朝のヨガに行った。2か月ぶりとは、時間が経つのがほんと早いこと。久しぶりのヨガはやっぱり気持ちよかったけど、明日の体のリアクションが楽しみ・・。

またプールに泳ぎに行ったり、楽しい徒歩通勤ルートも開発したいなぁと、今更ながら「スポーツ」気分がメラメラと。

ああ、でもこの数週間に1回の飲茶も、習慣にしてもいいかなと思っていたり。
[PR]
by juinos | 2008-11-17 08:06 | days
<< スローな夜を 寄せては引いて >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧