雪降る
先週末でサマータイムも終わり、冬の気配が濃厚になって来た。
と思っていたら、今宵いきなり初雪が降った。
正確に言うと、晴れのち霰→雨→雪。結構なドカ雪が舞っていた。

で、さっき帰りがけにあまりの寒さに雪のなか走ってバスに飛び乗ったら、たぶんコートのポケットに入れていた携帯を落としたみたい。家に戻ってから気づき、また雪の中を帰路を歩いて15分ほど探したが、やっぱり見つからず。

とりあえず探してみたし、それでも見つからなかったから残念だけど仕方ない。
出費がかさんでしまうのは痛いけど、温かいベッドで寝られるだけでも幸せだし。
こんな日もあるわな。雪のイリュージョンにあったと思えば。
[PR]
by juinos | 2008-10-29 09:19 | days
<< アンラッキー後の超ラッキー wired >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31