夜の散歩
遡って先々週の週末(7/12-13)には、ドイツから学生時代からの友人Uliが
別のドイツ人の友人Stf宅に泊まりにやってきたので、2日とも一緒にお茶したり、散歩したり、ご飯食べたり。

特に土曜夜には、ハムステッド公園の真横に住むstf宅で夜ごはんをごちそうになった後に、歩きに行こうということになり、電燈もなにも設置せていない夜中の公園へ総勢6人で散歩。それでも、月明かりと、雲に反射したロンドンの街明かりで、開けた場所は結構よく見えた。

最高気温が連日20℃前後のロンドンでは、夜は油断すると寒くて、この週末もとても夏とは言い難い気温だったんだけど、一応ちょっと肝試し気分を味わう。
真っ暗な公園の高台からは、ロンドン中心部の明かりが見渡せて、あまりこんな夜中に歩きに来ることもなかろうと、記念に写真に納めたのでした。

a0092729_5183276.jpg

a0092729_5173670.jpg

20時過ぎ、公園の夏の野外コンサートをチェックして、寒すぎて早々に撤退した女子2名。
上の写真は、その丘の先に広がるロンドン・シティーの眺望、夜バージョン。

[PR]
by juinos | 2008-07-22 05:39 | days
<< 夏の朝 バロメーター >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧