new challenge
今週は、いい年してかなりアホなことしでかしたり、新しいことに挑戦したり。
いや、何かにチャレンジすることに年齢は特に関係ないと思っているけど。

仕事で急遽やったことのない3Dレンダリングをすることになり、前々から興味のあった解析ソフトを覚えて使ってみることに。
人の好いイタリア人同僚Fに、かなり助けてもらって教えてもらって、2日間で無事こなす。超基本の操作は覚えたから、忘れないように、これからも少しづつ機会をつくって、ゆくゆくはその延長上の操作も覚えたいところ。

木曜夕方は、同僚にチケットをもらい、初チッパーフィールド氏のレクチャ聴講。

金曜は件のレンダリングをすっきり就業時間内に終え、嬉々として同僚たちとAA展へ。ちょうど卒業式後のオープニング・デーで、すごい人だったけど、会社の別グループの同僚もちらほらチェックしに来ていた。
その後、会社の展示会オープニング・パーティーに潜入、タイご飯食べて帰宅。

a0092729_6513411.jpg

週末は2日間とも、雨or晴れ+風吹きの目まぐるしく変わるヘンテコ天気。
それでも、私が外出するタイミングでは雨は降らず、なかなかラッキーだった。
土曜は、Da嬢とポトベロー・マーケットに繰り出し、久々の人混み疲れを味わう。
(写真は思わずカメラを取り出した特大パエリアのスタンド)

a0092729_6533233.jpg
日曜の朝は日本直送、いただいたばかりのFiNeてーしゃつ(ホントありがとう!)を着て、3週間ぶりのヨガ。午後は数時間だけ出社。

こうして思い起こすと、充実していた感じがしないでもない1週間。
もう7月、明日は七夕だ。
[PR]
by juinos | 2008-07-07 07:03 | days
<< バロメーター 夏っぽい >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31