心地よい疲れ
土曜は、6月末から研究のため今年いっぱいロンドンを離れるS井さんご夫妻と、ドイツ人のTと、hampstead heathでピクニック。
夕方4時過ぎから9時くらいまで、ワイン飲みつつ、つまみ食いつつ、フリスビーに丘の芝生の上を駆けまわったり。夏至が近いから日がとても長くて、しかもゆっくり暮れるので、9時過ぎても夕方5時くらいに感じる。
ピクニック後は、4人で軽めの飲茶ディナーで〆る。

とても久しぶりに自然の中でまったりとした時間を過ごしたら、気がゆるゆるになって、家に帰ると体が海帰りみたいな心地よい疲れに包まれていた。
自然のすごさ、ヒーリング・パワーを久々に実感。

日曜は朝ヨガに行って、午後ちょっとショッピングして、夕方はこれまた久しぶりにスイス・ガールズとランニング。
30分ほどでいい汗かいて、運動後はたまたま公園で開催されていたグリーン・フェスティバルでワインとナチョスをつまみ。

飲んで、ジャンクフードをよく食べ、ちょっと体も動かして、充実した週末2日。

a0092729_7245976.jpg
写真は、ランニング帰り、Regents Parkの抜け道・自然歩道。
これだけ明るくて、夜7時半過ぎ。
[PR]
by juinos | 2008-06-02 08:22 | days
<< テレ応対 言語情勢はいかがなる? >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31