人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friday beer & upload
金曜ということで、会社で夕方に同僚たちとビールをそれぞれ飲みながら仕事して、簡単に軽くヨッパラう。

すきっ腹にちょっと飲んだせいもあるけど、最近疲れていたせいもある。
ただ、ほろ酔いながらしていた仕事は、去年末からもう半年ずっと関わっているプロジェクトの最後のデータ・アップ作業で、ようやく肩の荷が少し軽くなりそうな、一区切りつけられるという安堵感があったからかもしれない。

最近ずっと、どうすればもっと上手くできるのかとか、どんなアプローチをとるべきだったのかとか、できるかぎりの努力と反省ばかりしているけど、まだ自分の目指すところには一歩も階段を上れていない。
この半年格闘してきたことの結果が出るのは2、3年後で、その間たぶん私の手から離れてしまうのだけど、答えを突き付けられた数年後、一体そのとき自分は何を思うのだろうか。

酔いの勢い書き始めて、やっぱり思考がまとまらない。
でも、たまにはそのまま書き出してみる。
自分のやりたい事をうやむやに流してしまわないように。
どんな形になるにせよ、何かできることがあるはず。
by juinos | 2008-05-17 07:50 | days
<< weekend parks マドリッド >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧