メンターイ
日本はもう来週、黄金週間ですと。

そんなこんなで、我が家の皇太子(兄)、1週間前の今日になって、来週日曜にそっち行くから、夕方着くよ。
と、例のごとく突然のたまった。

長男は当然のごとく次男の家に泊まるつもりで、弟に確認もせずに飛行機チケット取ろうとしたよう。それを私に知らせてきたハハが、なぜか一番焦っていた。

まったく、来るならもっと前に言えばちゃんと休みのセッティングするのに・・ 
と、文句のひとつでも言ったろうかと思った妹ですが、考えてみれば本人も1週間前になって航空券を買って旅行(近くは去年のサンタモニカ旅行とか・・)とかよくやってるので、人のことは言えないのでした。

しかし思いがけず日本直送デリバリーがくることになって嬉。
明太子カモーン。
[PR]
by juinos | 2008-04-21 07:04 | days
<< マドリッド 毒には海水を >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧