うるう
家で3週間強ぶりにインターネットが復活。
すごい長い間不便を強いられた気もするけれど、あっという間の2月だった。

昨晩はそういえばなんとイギリス全土で地震が。
深夜1時過ぎだったけど、ベットの上で何となく起きていて私は、少しの揺れに「えらい大きな電車が通過したなぁ」と、寝ぼけた頭で思ったのだけれど、まさかそれが地震だったとは。地震慣れしていない国の人々には悪いけれど、ちょっと貴重な体験でした。でも、深夜でよかった。
しかもよくよく考えてみると、建物の構造的に日本で地震に遭うよりも恐。

考えてみれば2/29には、4年に一度しかブログも書けないので、ちょっと記念に投稿してみる。4年前は何していたっけと思い出そうとしたけど、ちゃんと覚えておらず。ただ周りの状況はどんどん変わっているのに、自分だけは何も進歩がない気が。光陰矢の如しだ、まったく。
[PR]
by juinos | 2008-02-29 08:11 | days
<< A touch of spring Feverish >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31