再生する週末
何かに追われていると、その時はそのことしか考えられなくなる。
でも、ふと息をついたときには、妙に冷めた思考に落ちいって、私はここで何をしているのか、と答えの出ない問答を頭のなかで反芻してしまうことがある。
体力回復を図る週末なんかが特にそう。

そんな週末の2日間は、だ。
日本食料品の買い出し、髪を切り、友達とランニングし、カフェにてお茶をし、映画を鑑賞し(結果、コーエン兄弟作品に怯えた・・)、ヨガに行き、部屋の掃除・洗濯をし、その他の食料品の買い物に行き、兄の家でシオチャンコを食べた。

明日以降につまらないネガティブシンキングを置いて、とりあえず寝て再生。
[PR]
by juinos | 2008-02-18 06:20 | days
<< Feverish ダッチ・ペイオフ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31