squash!
最近、週末運動を欲している私。
日曜、午前はいつも通りヨガへ。そして午後は初めてのスカッシュを体験。
スカッシュ好きのダニエラに教えを請う。

帰ってググッってみたら、このスポーツって有酸素運動だったのね。
最初コートを借りるのに一回40分と聞いて、えらい短いと思っていたけれど
初めてには十分な時間でした。終わったときには汗だく。
シャワーして、その後の気持ちよかったこと。
海とは比べられないけれど、短時間効率リフレッシュにはよさそう。

思いっきり汗かいてスッキリした後は、あのジケンが引き金となってすっかり走ることをやめていた女子3名でリージェント・パークのカフェへ。
3ヶ月遅れで当時の恩人のお兄さんに、テキーラのボトルをお礼に渡す。
そろそろランニングも復活のときかな。

a0092729_4513998.jpg
写真は日暮れ前の公園にて。
どうもロックアウト体験が一番トラウマになってるらしい(笑)Da嬢が
くわえタバコで振り返って写ってる。
[PR]
by juinos | 2008-01-28 06:31 | days
<< 40年 深夜飛行に浅い眠り >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31