深夜飛行に浅い眠り
香港経由、チャイナ本土への旅から帰ってきました。

a0092729_1272988.jpg
ロンドンに着いて、土曜朝6時、乗り換えのための駅ホームに降り立ったら無人。
アジア的喧騒、人情、混乱の世界から舞い戻ったら、なんかロンドンにいるのが夢のような、映画を観ているような気分になった。

往復移動に24時間以上、現地滞在48時間。
ヨーロッパから出張に行くと思った以上に遠くて疲れたけれども、現場の空気を吸い、人と直接会って話をすることができてやっぱりよかった。社員になってまだ3ヶ月ばかりの私を連れて行ってくれた、他グループのボスにも感謝。
いろいろ吸収、人の連携もできたし、これからしっかりその成果を出さねば。
[PR]
by juinos | 2008-01-27 03:08 | trip
<< squash! 東へ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31