雨降る週末
関東(onlyチバ?)では、数日前に初雪が降ったそうですね。
クリスマス前はいきなりすごく寒くなって、今年の冬はどうなることやらと思っていたら、どうやら今はロンドンの方がトーキョーより暖かいらしい。

ただ、こちらの冬は曇天/雨の日が多いから、どうもいまいちスッキリしない。
晴れて寒いくらいの方が気持ちいいんだけど、と通勤前に公園を歩く気になれない天気をバスの中から恨めしく思う日々。

最近、仕事のペースにも少し慣れてきて、日本で海通いしていた週末がけっこう恋しい。この職環境で、毎週海で気分転換できたら最高なんだけどなって思う。
人生あれもこれも好きなことばかりはできないなあ。笑

a0092729_2155334.jpg
ともすればこんな庭園を造りだす国では、どんな外遊びが合っているのか。
貴重な休日をあまり悩んでいてもしかたないから、またいろいろ試してみるか!
[PR]
by juinos | 2008-01-20 22:12 | days
<< 東へ integration >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31