シゴトオサメ
「仕事納」っていう感覚は、正月を祝う日本人独特のものなのかもしれない。
こっちだと、年末で今年の仕事をまとめるというよりも、クリスマス・イベントがあって仕事も大義名分でいったんひと休み、みたいな感覚だ。

それでも、皆がだいたいクリスマスから元日までにかけてお休みモードになる前には、大概一部のプロジェクトの締切りというものがついて回るわけでして。
特に旧暦カレンダーで正月を祝うアジアの国のお仕事とかだと、クリスマスや年末年始のスケジュールもあまり関係ないし。

そんなこんなで、17-22日の週は初めて残業しまくった2007年最後の仕事週間でした。金曜は特に最後オフィスに一人っきりで23時ごろまで粘ってしまい、私ってやっぱ日本人だよなぁとつくづく思った帰り道。
これに加えて、仕事の合間にアポを取って、1月頭に引っ越すためのフラット・シェアの部屋探しを敢行。久しぶりに疲れきった週末でした。

さてさて、これからが本格休みだ!10日間、楽しみます。

Merry Xmas!
[PR]
by juinos | 2007-12-25 21:38 | days
<< blow in mind FROST >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧