人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月記念
記念というか、単に納品が4回も遅くなっただけのことなのだけど、今日ようやく会社に自分用のデスクトップPCが届いた。14インチのノートブックのスクリーンに慣れてたら、19インチ画面がめちゃ大きく感じる。

これでやっと、会社でも日本語が読めて書けるようになる~。
でも、基本6時過ぎには帰るこちらの事務所の体制では、その間にやること一杯でガシガシと言わないまでも、サクサクと仕事しないと終わらないから、それはそれで大変。皆よくおしゃべりはしているけど、頭と手はよく動かしている。
今までとはまた違う、欧流ライフスタイルと仕事のしかたを模索中な日々。

毎日のように午前様だった日本の事務所に比べると、こちらは一つ一つの仕事に対する力の入れようが重く、ゆったり。今、1ヶ月経ってそんな風に感じてる。
by juinos | 2007-11-30 09:18 | days
<< らりほ Approved >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧