朝の散歩
秋のリージェント・パーク。

a0092729_7291563.jpg

この前、ここでロックアウトされたのでした。
夜はサバンナ気分が味わえます。

一年以上ぶりに通勤を再開して、すでに運動不足のような、リフレッシュ不足を感じる。週末にはやっぱり海でぷか~っとしたいなあと思うけれども、それは今すぐには叶わないので、出勤するのに朝たま~にバスを途中下車してこの公園を歩いてる。

スケールはハムステッド・ヒースに完全に負けるけど、ここもまた大きな公園で、ぼけっと朝に新しいルートを開発しながらちょっと冒険気分で歩くと、横断するのに30分はかかる。毎回、天気も光の感じも草木の様子も違ってて、朝の軽いリフレッシュにちょうどよい感じ。

今はすっかり紅葉、落葉が進んでいるけれど、芝生は青いままで、日本の感覚からするとなんか不思議な風景が生まれてる。

仕事はまだ慣れないことも多いけど、そこまでやるのかと思うようなこともあって、今までとのアプローチの違いを楽しんでいます。
まだまだこれから。いっぱい吸収していかないとー。
[PR]
by juinos | 2007-11-09 08:19 | days
<< 修了! 修業は続く >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧