旅の終わり
a0092729_254221.jpg
サンタモニカに滞在した1週間、雨は一滴もふらず。
たった8日間の旅の間に折り畳み傘を毎日持ち歩く生活を見事に忘れ、ロンドンに戻ってきて思い出すのに数日かかった。

友人のおかげで、とても気持ちよくリフレッシュできたので、これからここでちょっとがんばってみるかという気になれた。ほんとに感謝です!
貰ってきた文庫本『夜のピクニック』も機内で一気に読み切り、今回の旅の最後にちょうどいいよい物語でした。

今まで日本・イギリス・アメリカと暮らす中で、それぞれの環境のいい所、悪い所と沢山気づくこともあるけど、自分が今いる状況を楽しみ、快適に過ごそうとする姿勢を保つこと。ひどく日常的なことだけど、たまに非日常な場所に身をおくとそんな日常生活の基本的なことを見つめ直すことができる。

気合入れなおして、あと何週間か・・ の自由を楽しむべし。
[PR]
by juinos | 2007-10-16 02:47 | days
<< ロンドン夜マヌケ体験 サンタモニカ最後の丸一日 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31