日曜、朝早から
オンナ2人、7時過ぎに起床して8時からのパワーヨガへ行く。
Donation(寄付)形式で、予約もいらず。なんて楽ちんなシステム。
さすがにヨガ人気に火がついた地だけあって、100人は入ろうかという大きなスタジオに老若男女、朝も早くから部屋一杯になるほどやって来る。
1時間半だと思っていたクラスは行ってみたら2時間で、途中のポーズで腕がプルプルするも、無事やり通す。

a0092729_8135665.jpg

一汗かいても、まだ朝の10時。
帰ってシャワー浴びてから、ベランダでブランチ食べる。

午後は、昨日車で通ったベニスビーチ方面のAbbot Kinney通りのお店が結構面白そうなので、再びストリートチェックへ繰り出す。縫製があまいけど、安くてかわいい薄手のジャケット買ってしまう。お腹が減ったらメキシカンのタコスとか食べて、満たされた。

お店をいろいろのぞいたりしていたら、あっという間に時間がたって、バスでサンタモニカへ戻る。サンセットに自転車乗ろうと、ビーチのサイクリングロードを行ってみようと話していたんだけど、日曜でレンタル屋が早くしまってしまったので、歩いてベニスビーチのジャーマン・パブを目指すことに。
朝も早よからヨガして、通りをショッピングに彷徨い、ビール目指して夕日を背にビーチを歩き、よく動いた日曜でした。
ウィート(wheat)ビールとプレッツェル、ジャーマン・ソーセージ美味った!

a0092729_825405.jpg
a0092729_5401381.jpg

[PR]
by juinos | 2007-10-11 05:43 | trip
<< Ride to Eames 遅く起きた土曜は >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31