海まで5分
時差ぼけも全くなく、今朝はCA時間の7時に起床。
働く二人を見送った後、ケロッグを食し(思えばブータン以来?アウェーでしか食べてない。)、それでもやっぱりお腹が減っていたからコーヒーとベーグル買いがてら、ビーサンで海チェックに行った。

a0092729_7194944.jpg

ピアのベンチににて、カルフォルニアday1の朝食。
日本とは反対に、西に向かって見る太平洋と広大なビーチ。
今日は風が強く、海水は冷たかった。

お腹を満たした後は、そのまま3rd street promnadeへ。
久しぶりに買い物欲がアップ。居並ぶお店を出たり入ったりしながら、帰る前に後日ショッピングしちゃおうと、いろいろ見てまわる。でも、靴好きな私に久々ヒットした靴がセールになっていたこともあり、それだけは即買い。嬉

で、さらにブラブラして2時過ぎの遅い昼食をとった後、またコーヒー飲みがてらメールチェックでもしようと、ノートPCを取りにいったん友人宅に帰る。
で、昨日も行ったネットが繋がるカフェにいったら、今日は人がいっぱいだったので、向かいのサンタモニカ図書館で接続。快適環境。

と、今日はとりあえずここまで。
やっぱりカフェラテ飲みに行こう。

(後記)
コーヒーを飲んで満足した後は、またビーチの方に戻ってサンセット見届ける。
水平線に沈んでいく見事な夕日を見たのは何年振りか。


a0092729_7331921.jpg

[PR]
by juinos | 2007-10-06 08:24 | trip
<< 遅く起きた土曜は カルフォルニア >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧