人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し
微妙に近すぎる(徒歩10分)の引越し先のため、荷物を運ぶのにタクるのもなぁと思って、14~16日の週末は5往復ほど荷物をエッチラオッチラ運んだ。いつまで経っても私の上腕筋は衰える(細くなる)暇がないな、と感じた3日間。

その後、先週は月曜・火曜と何かと買い物に出たり、学校に寄ってメールチェックしたり(またしばらく家でネットなし生活)、動き回っていたら水曜にはもうここ数ヶ月の疲れがドーッと出て、丸一日、家で引きこもり生活してみた。本読んだり、スウドクしたり。
月曜にダニエラを呼んで夕飯を一緒に食べ、そのときに教えてもらった「sudoku」は早速ハマり、ほぼやり尽くすまで楽しんでしまった。

そして、そういえば15日(土)は引越しの最中、午前中にダニエラとブランチを食べにボロウ・マーケットへ。

引越し_a0092729_22124696.jpg
引越し_a0092729_22132621.jpg

カフェラテを手に色々と試食して見て周ったあとには、モッサレラチーズとパルマハムとロケットのサンドイッチを食べ、その後白ワインを飲んで、マーケットを堪能。特にサンドイッチはとってもシンプルな作りなのに、かつてない美味しさだった。

で、最後の写真は、もう秋だなぁと思って、引越し最後に部屋から撮った空。

引越し_a0092729_2216513.jpg
by juinos | 2007-09-25 15:07 | days
<< 走る beeeっと・・ 終了! >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧