30 days
今日で10週間のインターンシップ終了。
毎週3日通ってたから、ちょうど30日間。楽しかった。
好きなことを仕事にできて、それに巡り会えた自分は本当にラッキーだと改めて実感したし、この仕事を通して知る世界は、やっぱり刺激的。

日本にはない感性や仕事のアプローチも垣間見ることができてよかった。
まだまだ本当に盗んで帰りたいことは習得できてないけれど、自分ができる範囲のことはそれなりにできたかなと思う。伊達に20代半ばに働けるだけ働いた経験は無駄ではなかったと、かつての仕事場にちょっと感謝したりもした。

事務所では、こんな人間でありたいなと思えるボスにも巡り会えて何よりもラッキー。周りに目標とできる人がいるっていうのは、何かちょっとした安心感を与えられる気がする。仕事に人生に色々と考えることのあった1年だけど、この夏バイトはともかくよい収穫になった。

あとは、仕事場のボスが私の大学の先生に怒られないように、論文にフォーカスするのみ。(何かで会ったときに、私をあまり働かせるなとボスは先生にクギをさされたらしい。汗)

It's 14 more days to go-
[PR]
by juinos | 2007-08-30 22:48 | days
<< paper, moving, ... サタデー・ビートバン・レース&... >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧