サタデー・ビートバン・レース&ボリウッド
修論も追い込みということは、この1年ともに過ごした仲間とのお別れも近く。
友人の結婚式に出席するため、論文を早めに仕上げて今週末Annaがアメリカに帰国してしまう。

彼女が腕を痛めていたので、ここ2ヶ月一緒に泳いでなかったんだけど(ひとりではプールに行かず、ヨガに行ってた)、土曜は一緒にラスト・スイミングへ。
やっぱり水の中は気持ちよい。泳ぎ終わった後もよい。最初は軽めにしておこうと思っていたけど、結局1キロ弱泳いだ。

で、最後に前々からレースしたい、と言っていたアナさんの最後の希望に応えて、2人で25m×2のビートバン・レースをした。アホなオンナたち。アナは5つ年下で若いからよいけれど、どうなのよ私、と思いながらも手は抜かず、完勝してしまった。平和な土曜の朝でした。来週以降、このスイミング・バディーがいなくなるのはやっぱり悲し。

夜はダニエラがお手製のピッツァを焼いてくれて、アナ含む同じフロアのフラットメイトたちと食べ飲みながらボリウッドムービー初鑑賞。んー・・2時間半、長っという印象。

昨日の夜また声掛けられてチラッと観た『ミクロコスモス』の方は、論文終わったらちゃんと観たいと思った。虫は基本好かないけど、視点を変えると世界はこうも違って見えるものかと。

今週は10週間のインターンシップもいよいよ最終週。ラストスパート。
[PR]
by juinos | 2007-08-28 20:40 | days
<< 30 days smooth drive >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31