"give it a chance to fail"
今月の一言 by anna。
(訳:失敗するチャンスを与えよう)

ようは、失敗を恐れて中途半端なまま終わらせてしまうと、後々ああなっていたかもしれないとか、いろいろ夢見たり考えて引きずっちゃうから、たとえ結果上手くいかなかったとしても、試してみよう、最後までやってみよう、ということ。
若いのに上手いこというなぁ、と感心。

そして本日、ワイヤレスに繋げるトリックを発見!昨晩のラッキーな接続がヒントに。ちょっと設定がいちいち大変だけど、諦めなくてよかった。この1ヶ月の試行錯誤も、ここのところの癖でネットにつながると記念にブログを更新するというのも、これでひと段落かな。たぶん。
[PR]
by juinos | 2007-07-28 22:14 | days
<< 兄来 ハリー・ハリー >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31