早いもので
土曜の夜にロンドンに戻ってきました。
今回の航空券はソウル乗換えで、15年以上ぶりにインチョン空港に立ち寄り。
あまり時差ぼけは無い方なんだけど、やっぱり少しあるのか、帰ってきてこの2日は朝5時には目覚める日々。ある意味エコで、健康的なんだけど、夕方には眠い。

日本滞在中お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
めちゃ楽しかった。会えなかった人もいたので残念でしたが、次回ぜひよろしくお願いします。円安だけどロンドンにもぜひ遊びに来てください。

日本でたっぷり休養して、いろいろ楽しんで来たので
これからとりあえず2ヶ月半、気合いを入れて論文・仕事に励みます。

今日から事務所での夏のインターンシップも始まり。
10週間だけどいろいろ吸収したいと思います。

今日は午前中に雨が降ったようで、そのときに「ウィンブルドンが始まるといつも雨が降る」というジンクスを事務所の英国人たちが話していたのがちょっと印象的でした。私に言わせれば、万年、ワケ分からずよく雨が降っては晴れる変な天気だと思うけど。

そんな感じで、個人的に勝負どころな夏、始まります。
[PR]
by juinos | 2007-06-25 19:06 | days
<< インコンビニエンス 夏な週末 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧