wet but nice.
もう夏なのか、まだ春なのか。
暑かったり、寒かったり、今週はそんな1週間だった。

土曜の今日は、数日振りにまたwet(雨)な天気。



朝、ジムのヨガに行く途中に普段あまり歩かない小道を通ったら、バラが満開で、もう散りそうで、すごい色とりどりで美しかった。そういえば5月ってそんな季節だったのにすっかり見逃していた。
ヨガはいつもとは違う先生で、なんか久々にヒット!する、ツラ気持ちいい感じを味わう。この先生は月曜も朝7時からピンチヒッターをするというので、起きれるのか私、と思いながらついつい予約。

今日はジムの後ブランチを食べて、ノートPCを抱え大学の図書館へ行って、本を5冊ほど借り、別の校舎でプリントアウトするに移動する途中で小さなカフェへ。カフェラテのテイクアウトをお願いしたら、手に持った本を見たのか店長さんが「学生でしょ?£1でいいよ。」と言って10pまけてくれ、「good luck with your exams!」と、一緒にザッハトルテのようなブラウニーのような甘いお菓子もつけてくれた。実際は試験はもう終わったけれど、論文のために重たい本をたくさん抱えててよかった。というより何より、こういうのって気持ちだけでもほんと嬉しく、幸せな気分にしてもらう。

今日は雨だけれど、なんかいい日。
[PR]
by juinos | 2007-05-26 23:56 | days
<< メイツー RQ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31