試験終わって・・
a0092729_0492373.jpg
水曜に最後の試験が無事終わりました。
結果がわかるのはまだ先だけど、とりあえず嬉。ってことで、試験直後の午後からここ3日連続で飲んでいる。飲まれてる?
普段はあまり飲まないので、2日目は胃腸にダメージを感じて、昨夜は本当にちょっとで止めときました。

試験後の翌日にまるで釘をさすようにスーパーバイザーから最後の修論の打合せを・・とのメールが早速送られてきたので、来週からはまた気合いを入れなおして、いよいよ最後の学生モードを楽しみます。
ラストは4ヶ月で1万単語の論文。

7月に修論のリサーチも兼ねていったん帰ろうかなと考えていたけれど、試験前にドタバタと夏のインターンシップが決まり難しくなったので、前倒し計画をただいま画策中・・ 早ければ4週間内に、久しぶりに2週間ほど帰国します。
[PR]
by juinos | 2007-05-12 12:44 | days
<< 壁登る heaven's park >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30