スプリング・デビュー
サマータイムになってから日の入りが一気に1時間伸びたので、なんか春が一気に加速したような。今日は約1週間ぶりに春が戻ってきた!という感じのお天気でした。

この週末は今更ながら近所の2つのマーケット・デビュー。
金曜は家から徒歩5分の小さなマーケットで、初めて一切れのケーキとなす、プラムを買い込む。どれも新鮮で、特にプラムはとっても美味しくて、なんか毎週旬のフルーツ・野菜を買い求めに行ってしまいそうなヒット具合。

a0092729_8172052.jpg
日曜はスウェーデン人のViviに誘われて、カムデン・マーケットへ。とにかくデカイ。そして、日曜の表参道以上に人が多い。
見て→食べて(ランチ)→見て→食べて(お茶)のローテンションを場所を変えつつ行って、なんか久しぶりのザ・休日って感じの時間を過ごした。

気分はもうすっかり春入り。
[PR]
by juinos | 2007-03-27 00:20 | uk
<< その瞬間を +1時間 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧