+1時間
今夜25日AM1時から英国はサマータイムに逆戻り。日本との時差は8時間になります。春分の日も過ぎたことだし、これから夏至にかけて日がどんどん延びる。夏のサンセットはPM9時頃なので、この時期のヨーロッパはほんと楽しいと思う。

今週は先週の小春日和が嘘のように、雪が降って寒かったりずっと曇天続きだった。土曜の今日もしかり。寒い、しかも強風。
1週間前はこんなにキレイな青空してたのにー・・
とPCに落としたデジカメ・データ(写真)見ながら晴れを思う。
でも、やることいっぱいあるから、誘惑が少なくて曇天くらいが案外よかったり。泣

a0092729_113741.jpg

[PR]
by juinos | 2007-03-24 16:14 | days
<< スプリング・デビュー sweet surprise,... >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31