sweet surprise, happy holiday!
今日の午前中、無事グループ・プレゼン終了。
個人的に細かい反省は相変わらずいろいろあるけれど、もう終わってしまったことなので、また次の機会に(あれば・・)活かしていくしかない。そのときはもう学生じゃないけど・・。

a0092729_838595.jpg
午後の授業が終わったあと、クラスメイトとパブに乾杯にに行って、18時からセミナーへ。そこで一緒に行った同じグループ設計をしていたアミリアが疲れからか、しきりに「チョコを食べたい、チョコを食べたい」と言っていて、なんだか私も食べたくなった。けれど、セミナー後わざわざチョコを買いに立ち寄る元気もなかったので、そのまま帰宅。すると、アメリカから郵便物が!
なんとラスベガス出張に行ったらしいドイツ人の友人Uから、私たちの学生時代の旅の思い出の品、M&Mチョコの贈り物。体に‘良さそう’な色をしているけど、甘いものが疲れた脳によく効くヨ~!
すごいタイミング。とっても嬉しいサプライズでした。

21日、日本は一足先に春分の日
こちらに来て改めてヒカリの勉強をして、こういう天文学的な時を祝日にしている感覚ってよいなと思った。明日はイギリスは関係なくふつうの平日だけど、大切にしたい日本の心です。Happy holiday!
[PR]
by juinos | 2007-03-20 23:54 | days
<< +1時間 ナイト・バス >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30