癒された~
来週はいよいよ2学期最後の授業、そしてグループ設計課題のプレゼン+提出です。またもや追い込み週間。

ここのところ天気が良くて、外に散歩行きたい欲によく襲われる。
昨日(日曜)はもう行くしかない、と買い物帰りに思い立って、ウォーキング好きのSWを誘って4時半過ぎからhampstead heath(別名:ハムステッドの大きな公園)へ。2時間ばかり夕方のシティービューと散策を楽しみました。カメラ持っていくのを忘れたので、写真はなし。
そういえば昨日は朝にも1キロ強を泳いだので、よく運動して、気持ちよく就寝した日でした。

ところで、この週末の土曜にこんなステキサイトつい発見してしまい、とっても癒された。1ヶ月ほど前(?)友人aに薦められて一夜youtubeで見まくった“ラーメンズ”以来の、個人的に大ヒットでした。笑いって大事!
というわけで、たまには変わりネタのクリップ。
[PR]
by juinos | 2007-03-12 17:40 | clip
<< 夜明け前 ヒナマツリ@richmond >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30