外遊び欲す
a0092729_859851.jpg
2月最後の水曜は授業の日で、一日雨がザザザーッと降ったり止んだり移り気な天気だった。朝いつもより30分早くSWと一緒に家を出たら、そのときは晴れていてすごく気持ち良さそうだったからバスを途中下車して、リージェント・パークを歩いて学校へ向かうことに。

このルートは前から試そうと思っていたんだけど、一人だとついギリギリに家を出て、一番早いバスを乗り継いで学校に行ってしまうので今までやらずじまいだった。公園のなかを歩いたのは外縁部分の1/3程度、たぶん2、30分くらいだったけど、色んな鳥が溜め池にいたり花が咲いていたりして気持ちよかった。

こっちに来てから、週末にスポーツするとか、日常のなかで頭からっぽにして一日楽しむということをあまりできてないからか、また春が近づいたせいか、最近とくにそういうアクティビティを欲してる。どこか遠出してハイキングするか、何かして外で遊びたいなーと感じる今日この頃。小さな中古自転車でも買っちゃおうかなとチラッと思ってみたり。
[PR]
by juinos | 2007-03-02 01:22 | days
<< ヒナマツリ@richmond スロー再起動 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31